8月19,20日 8月大島漁協文庫WS 1・2日目

昨日から8月のワークショップが始まりました。

今回は院生だけではなく、学部4年生が2人初めて参加しています。

初日からとても天気が良く、夏にもかかわらず気仙沼
爽やかで心地良い風が吹いていました。


行きのフェリーでカモメにえさをあげるメンバー。
潮風がとても気持ち良かったです。


さて、午後からは作業です。

前回、7月のワークショップの時とは異なり
全ての壁が入り、窓も入ったりしてかなり違う印象を受けました。



昨日と本日は主に断熱材の加工と外壁面への埋め込みを行いました。


今日までの作業はこんな感じ。



明日も引き続き断熱材の埋め込みと、
防水シートを貼る作業を頑張ります。


(文責:重村研究室 M1 曵田)