8月21日 8月大島漁協文庫WS 3日目

8:30 現場着 ラジオ体操

本日の天気予報は午後から雨が降るとのことで、WS参加学生はグループ毎に役割分担をして作業を進めました。

昨日に引き続き断熱材を切り貼りし

雨に備えて防水シートを断熱材の上から貼りました。

これで雨対策は万全です!



10時頃 休憩時間
千葉先生より桃をご馳走になりました。



15時頃
空の色がだんだんと暗くなり始めた為、作業は臨機応変に。



17時
本日は、ここまで!


この度、初めてWSに参加させていただきました。
慣れない力仕事に苦戦しつつも、日に日に楽しさが増すばかりです。
貴重な経験をさせていただいていますこと、大変光栄に感じております。
最終日も雨模様ではありますが、精力的に励みたいと思います。

(文責:重村研究室 B4 佐藤)