5月27日(金)

快晴。 かなり日差しが強い。 エースポートに向かうタクシーの運転手さんによると、今日は特別暑いとのこと。

午後2時過ぎ  F班先発隊6名、午後2時10分予定どおり無事に浦の浜に到着。
       水上さんにお会いし、作業場を案内していただく。
       5時まで、引き続きエタノール消毒を行う。
       前の班との引き継ぎが出来なかった為、作業手順などかなり戸惑ってしまった。
       
[作業経過」
       2−4−3書庫の未処理資料のエタノール消毒と乾燥作業を6名全員で行う。
       空いている3つの長机をつなげて作業台を確保する。
       エタノールのせいか、頭がボーとする人が出る。
       そのため、作業マニュアルに則り、30分ごとに外に出て休みを入れる。

台風が南から接近しているはずなので、書類が心配。

午後5時   黒潮旅館の堺さんにピックアップに来ていただく。
       
午後6時   夕食

午後7時15分〜45分  ミーティング

       文責:高野・小熊